【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆休み
FL110815-1-7671

ひさしぶりに3日間の休みを日本で過ごした ・・・

お盆で高速は渋滞 ・・・


近く以外は出歩かない方がいいと判断 ・・・


それにしても暑い ・・・

1日4回もシャワーを ・・・

そして ・・・

ごろ寝で読書三昧 ・・・


明日からまた週6回のフライトが始まる ・・・




※ 画像は、マニラ空港の近代的な第三ターミナルに駐機するNH949便(ANA)、黄色い尾翼はフィリピンのLCCセブパシフィック(マニラ-関空間も飛んでいる)

【2011/08/15 15:35】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「 鶴丸 」 復活
FL110406-1-5655

確か1月だったと思いますが ・・・

尾翼にあの 「 鶴丸 」 が復活することを記しましたが ・・・

先日成田空港サテライト92番スポットで ・・・

鶴丸を発見しました ・・・

機材は ・・・

B767 ( JA613J ) ・・・

自分的にはやはり ・・・

今までのロゴの方がよかったと思うのですが ・・・

私の周りは皆さん ・・・

鶴丸に大賛成の方ばかり ・・・


【2011/04/09 04:02】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月の搭乗数  19回
FL110228-1-5150

従来よりもフライト数が少ないのに ・・・

なかなかアップが出来ないでいます ・・・

時間がありすぎると ・・・

関係ないことをしてしまいアップに影響が出てしまいます ・・・

ところで、2月のフライト数は ・・・

19回 ・・・

今年初めてのホノルルが ・・・

成田発の最後のジャンボ ( JA8089:K61 ) でした ・・・


【2011/03/04 13:52】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
X'MAS
fl101225-1-4536

クリスマス関係無しに ・・・

毎日続くフライト ・・・

国内外問わず ・・・

クリスマス一色 ・・・

何時もJALファーストクラスラウンジでは ・・・

ささやかなんですが ・・・

心温まる ・・・

クリスマスケーキのサービスがあります ・・・


25日朝便でフライト ・・・

さっそくラウンジに入りました ・・・

けど ・・・

今年はなかった ・・・


と思ったら11時ごろからだそうで ・・・

せっかく今年もと雰囲気だけでも味わえると期待しておりましたが ・・・

段取りの悪さにがっかり ・・・


【2010/12/25 23:34】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残すところ あと半月
FL101203-3-4176

今年も残すところ半月ですが ・・・

私の予定は ・・・

大晦日まで毎日のフライト ・・・

本日も成田空港へ午後3時到着で・・・

3時間後には別便でフライト・・・

その間サテライトの新しいラウンジでメールチェック・・・



今年の最終便は ・・・

大晦日夕方に成田発で ・・・

元旦に日本へ戻る ・・・


本音は大晦日のフライトは避けて代打を立てたい気持ち ・・・

気がすすまないフライトは案外簡単にチケッティングできてしまう ・・・


年末まで3便のウエィティングがあったけど ・・・

1便は昨日コンファームできた・・・

残り2便も多分OKと思う ・・・



これで、今年の合計フライト数は 394便~395便に納まりそう ・・・

来年は、体調を考えてフライト数を半減させたい ・・・



【2010/12/15 17:36】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
