【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週4便JAL、週2便ANA
110723-1-7223
7月から搭乗スケジュールを変えた ・・・

平均週4便のJALに加えて ・・・

週2便ANAを利用している ・・・

月に8便が増えるわけだから ・・・

ちょっときつくなる ・・・

その代わり ・・・

成田では第一ターミナルを ・・・

マニラでは第三ターミナルを利用できるので ・・・

いろいろと ・・・

新しい発見があるから面白い ・・・



もちろん ・・・

JALとANAを比べることが出来るので ・・・

さらに刺激がでてくる ・・・


週刊誌的になるけど ・・・

その辺もメモっておく必要がある ・・・

※ ピンボケの画像は、NH950便(JA608A)の右主翼、レジ番はJALと異なり小さめで、日の丸は左主翼に ・・・

【2011/07/23 23:02】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
7月の機内食  Yクラス (ANA)
110707-1-6882

初めて ANAの国際線を利用した・・・

噂には聞いていましたけど・・・

他人の話はあくまで話だけ・・・

自分で直接体験したかった・・・

チケット代金はJALより150ドルほど安い・・・

機内食は大昔のJALの機内食を思い出した・・・

美味しくいただきました・・・


ほぼ全てのことがJALを上回っていることが分かった・・・

ただ、就航間もないことからだと思うけど・・・

ラウンジが無く、一般のコーヒーショップを利用していること・・・

機内サービスでコカコーラが無くペプシであること・・・

この2点が私にとっては見劣りする・・・

とりあえず週二便のペースで利用してみることとしました・・・

【2011/07/07 13:48】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月の搭乗回数  20回
FL110701-6455

しばらく更新を休んでいました・・・

6月の搭乗回数は20回・・・

5月の更新をさばってしまいましたが・・・

5月の搭乗回数は19回・・・

7月は噂のANAも利用してみようと思っています・・・


【2011/07/01 09:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
