スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つぎはぎ主翼
fl23-2-1345

久しぶりにワイドシート、パタパタ跳ね回る主翼のエリアだから余り好きじゃぁないんですが、Yクラスの座席とは雲泥の差からついつい喜んでお願いッ!

やっぱり窓側だった、主翼をじっと見ていると修理のつぎはぎの後、油汚れの後(?)が見えてしまって、大丈夫かな?とよからぬ心配をしてしまった。

私の軽自動車の塗装だってわからないように仕上げてくるのに、こと飛行機の塗装がこんなじゃお客さんが心配しちゃうじゃない!!!

油汚れなんかきれいに拭き取ったらいいのに・・・・

JALの経営難ってここまで来ているのかッて心配になる、機内のJALPRの映画じゃ、修理もメンテナンスも完璧のJALをうたっている割には、これはなんなんだろうと思うのは私だけじゃないでしょ!


スポンサーサイト
【2008/12/27 00:00】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鹿島灘 | ホーム | Christmas>>
コメント
軽自動車と比較するのは、
どうかと思うが....

【2008/12/28 16:18】 URL | ゆきお #-[ 編集] | page top↑
ゆきおさんありがとうございます
確かに私の愛車と比較するのもおかしいかもしれませんが、あれだけパタパタ主翼が揺れると考えちゃいますね、あそこがパックリトとはがれちゃうんじゃないかと。

またコメントお願いしますね。
ありがとうございました。
【2008/12/29 08:41】 URL | aiko #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/105-a6f8dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
