【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JALチケット代金13%値上げ
fl22-1-0654

機内で新聞を見ると、おやっ日本航空運賃4月から値上げと出ていた、いまさら燃料費の価格上昇でも?と思ってしまう。

原油は高値の価格の3分の1に下がっているし、サーチャージもやっと1月から値下げだというのに・・・

どうもおかしいなぁと感じるのは私だけなのか? な?

サービス向上も値上げの理由になっていたが具体的にはどういうサービスの向上が期待できるのかな?

教育を徹底して 「 らしからぬ 」 職員の方って結構いますよね!そういう方を一人でも減らしてもらいたい、客を怒らせたり、いこじになってしまうスタッフやアテンドが・・・

私はJALのイメージが良いだけに、そういう方をチラッと観ると、そうかんじてしまうんです。

別に値上げしなくても、社員教育はできると思うのですが・・・・
教育の結果が出てからの値上げでもいいのではないでしょうか

わけのわからないサーチャージを廃止して、チケット代金を値上げするのならわかるんですが、だってハワイまで1万9千円をうたいながら、実際は6万円になってしまう現状は 「 詐欺 」 にちかい商売だと思ってしまいます。

【2009/01/04 00:00】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健忘症 | ホーム | うるう秒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/113-d63205c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
