【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C クラスのシート
fl07-3-2082
SHELL 型シート、画面も大きいし、座席はフラットになるし至れり尽くせりです

いつもYクラス利用の私としては、年間数回利用のCクラスはぜひシェルシート(SHELL)と期待を膨らませるのですが、私の登場する路線のCシートは、旧型のスカイラックス(SKYLUXE) のことが多い。

fl25-1-1490
ただ大きいだけとのSKYLUXEのシートです、もちろんYのシートよりはいいですが・・・


実際両方利用してみると、これって結構差別だなぁ~って感じますよ!

新年早々のフライトでは、なんとコンフィグS05の在来型の747-346でした、たまに乗ると本当に旧型だなぁとつくづく思います。

せめてトイレとMAGICをリフォームしてほしいなぁ~
【2009/01/09 00:07】 | 機内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JAL ESTA システム導入間に合わない !! | ホーム | ウェッジウッド破綻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/118-f81e25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
