スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってくれますね SONYの Vaio type P
fl15-1-2225.jpg

SONYの超小型PC Vaio type P いいですね!

さすがSONYと言う感じです、稼動時間実質4時間程度になれば思い切って購入するかも?

私は1000H-K使用しています、ラウンジでも機内でもバリバリ使えて全く不満はありませんが、あえて言うならファッション性かな?

ジーパンの後ろポケットに入れて座っても、壊れないイメージはいいですね!!!
私としては、 Vaio の名前でなく別のネーミングにしてほしかったなぁ~

そういう点では、ステイタスシンボル的な「りんご」ちゃんに脱帽でェ~す、私はSONY派だから好きではないですが・・・。

スポンサーサイト
【2009/01/11 00:19】 | 飛行機の窓から | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<1月の機内食 | ホーム | JAL ESTA システム導入間に合わない !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/122-597daa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
VAIO type P
SONY VAIO type S について。 SONY VAIO type S について。現在、購入検討中のPCについて質問したいのですが。近所の電気屋さんへ行って色々な説明を受けたのですが、結果的にデザインや性能やらを考えて、SONYのVAIO type Sが最有力候補となりました。特にPCに詳し?... 人気商品の歩き方【2009/01/10 16:49】
| ホーム |
