スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やはり事件が起きた成田空港の手荷物検査
FL26-2-3503

12月22日に 「 空港セキュリティチェックの素朴な疑問 」 でもお話しましたが、先日あのチェックで警察庁の警視が100ミリリットルを超えるパピウムを持ち込み禁止とされて・・・ここまではよくある話なんですが、,怒り心頭トレイをぶつけて、3ヶ月の懲戒処分で、結局自ら退職をしたそうです。

彼の行為は許せるものではないですけど、本当に疑問なんですよね?同じものをチェック後の免税店で購入して機内持ち込みは可能なわけですから・・・怒り心頭している方よく見かけます、いづれ事件が起こるだろうと思っていましたので、やっぱりという感じでした。

単純コーラなどのソフトドリンクだって取り上げられちゃうけど、中ではまた購入することも可能だから、不思議ですね。

もう一つは、係員の態度もあったんでしょうね、本当に冷たい言い方でいやみたらたらと言う言葉使いだから、彼はカーットなったんでしょうね。

先日その話を出したら、笑いながら係員の皆さんが 「 そうそうそこそこ 」 とあの事件が有ったと得意げに話をしてくれました!
スポンサーサイト
【2009/01/26 22:25】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JAL 12路線を廃止・減便 | ホーム | ディズニー映画 「WALL・E(ウォーリー)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/136-aa056158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
