【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月はいやなことが続きました!
FL02-4096

1月はいやなことが続きまして3回目があるな!と思っていましたら大切に2年間
使っていた携帯電話(NOKIA N73)を海外で紛失してしまいました。

3回目の悪いことが携帯電話の紛失という形で終わったことが喜ぶべきことなのか?悲しむべきことなのか?と言いますのは前の2回とも病気や事故だったから、それに比べたら物の紛失と言う形でよかったのかも?

NOKIAの携帯は本当に縁が無いんです、数年前も海外でNOKIAの携帯電話を盗難にあっているので、今回で2回目なんです。

沢山のデータが入っていたので、がっかりです。データのバックアップは確か昨年の暮れだから、ここ1ヶ月のデータはバックアップがありません、データのバックアップの大切さがこうなってみると良くわかります・・・サボっていた自分が悪い。
【2009/02/03 17:38】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士山です | ホーム | 久しぶりにプライベートリゾート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/145-c3331ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
