【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実のMAGIC
FL07-1-4059

今月のJALの機内ムービーは充実しています。
いつもですと2本程度しか興味ないんですが、今回は沢山ありますね!!!

デカプリオの 「 ワールド・オブ・ライズ 」、 三国志 「 赤壁の戦い 」 いいところはパートⅡへ持ち越しで、ちょっと残念だったけど、感動の1本で機内食を忘れてみてしまいました!

今月はまだまだあります 「 リリィ、はちみつ色の秘密 」、 「 釣りバカ日誌19 」 、「 マックス・ペイン 」 などなどしばらく楽しめそう!

BOSEのQC3 が活躍の月となりそう!!

MAGIC-Ⅲ、Ⅳ だともっと楽しめるんだけど ・・・ 私は、いつも Ⅱ だからちょっと残念
【2009/02/07 13:02】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<航空法違反 | ホーム | 綺麗な窓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/150-9c598da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
