【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人事ではない乱気流事故
FL27-2-3136

2月20日昼、成田空港へ着陸待機中のマニラ発NW02便(747-400乗員乗客422名)が、銚子沖上空で乱気流に巻き込まれ重軽傷者43名ほど出たと言う。

私も毎週成田空港を利用しているから、人事ではないと感じました、銚子沖ではすでにシートベルト着用サインが出ていますが、シートベルトをしていても怪我をする場合があると言うから怖い。

今回はシートベルトをしていない人は、4回ほどの急激な上下で天井と床に打ち付けられたらしいけど、やはりシートベルト着用は大切ですね。

JALは機内アナウンスで、詳細な情報を流すことが多いので、見逃さない様にしている。特にトイレ利用のタイミングを、この情報で計っています!!!

【2009/02/21 00:34】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ANAサーチャージ89%値下げ | ホーム | JAL公的融資の活用 2000億円規模>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/166-6045f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
