【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪のフライト
FL090310-1-5889

今月3回目のフライト、1回目は1日でMAGICや機内誌は2月のまま、2回目はMAGIC-Ⅰ、3回目の今回はコンフィグK13でCコン開放でラッキーと思ったやさきに、機内MAGICが故障とかで1時間以上使用できない。

窓は汚く窓越しに撮影した写真も最悪、せっかくの快晴の外を見るのも気分がさえない、機内食サービス時の飲み物も希望を聞かない、後でお茶やコーヒーなどのサービスがあったが、人数が少ないせいか、あっという間に終了しか感じ、そういえばアテンドの人数が減った感じ?が、したが気のせいかんな?

いよいよJALも危ないのか?と感じさせられました。

そういえばこの機材JA8073は就航以来19年経過して、レジ番一つ前のJA8072はすでにカーゴへ改装された。
【2009/03/09 20:05】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うれしい、バンコク 2WAY 15000円の先ドリ悟空 | ホーム | 客室乗務員の新規採用JAL100名、ANA250名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/181-d55f37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
