【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしい、バンコク 2WAY 15000円の先ドリ悟空
FL090312-1-5826

4月からチケット代金が上がると聞いていましたが、ネットで格安航空券を見ていたら、安い航空券が沢山出ていて驚きました。

サーチャージも安くなりましたし、先ドリ悟空のバンコクなど夜便ですが15,000円、昼便でも18,000円、サーチャージはバンコクは1,500円ですから、2万円でバンコク往復できるなんて笑っちゃいますね。

先ドリ悟空は、若干制限(土日を越して滞在など)がありますが、マイレージの加算(70%?)もあるツアーが多く(加算無しもあるから注意)楽しめそうですね!!

ハワイ→29,000円(+サーチャージ2,000円、マイレージ加算有)、NY→31,000円(+サーチャージ3,000円、マイレージ加算有)・・・・この金額ですからおどろき、でもこの手のチケットは売れきれと言うことが多いから早目の予約が必要ですね!!

【2009/03/10 05:38】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JAL国際線派遣パイロット130名全廃 | ホーム | 最悪のフライト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/182-642fa0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
