【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手帳
FL090317-1-5866

米倉涼子の黒革の手帳(松本清張と言わなければならないのかも?)ではないけれど、EeePC1000H-X(1.5kg)を使用(常時スタンバイモードで使用・・・これって本当に便利ですよね)するようになってから、長年使用していたシステム手帳を持つのをやめた。

理由は正直鞄が重くて辛いからです、もう一つネットPCで用が足りると思った、でも何か書く物がないと不便なので、能率協会の月間ブロック型を採用した、軽量で薄いカジュアルな手帳(タテ160×ヨコ97mm)を持ち歩いている。

これって結構便利に使えているが、ゴミメモを書くスペースが無いと思っていたら、先日100円ショップで手ごろな手帳を見つけた!

fl090315-2-5984

花柄の方は持ち歩いていないけど、「Happy Memory(タテ168×ヨコ98mm)」の方は常時持ち歩いている、裏表紙のカバーにはジッパー付きで著xとしたレシートなどが収納できるすぐれものです。

わたしの鞄は結構な重さ、いかに必要のない中身を棄てるかが問題なのです!!

そうそう、米倉涼子の「黒革の手帳」(明治座)、来月29日から5月25日までの公演、チケットは確か12,000円だったと思う,今から楽しみ!!
【2009/03/14 00:00】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーフカレー | ホーム | 経費節減>>
コメント
こんばんは、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

ブロともの申請をお願いしましたが、よろしくお願いいたします。
【2009/03/14 22:29】 URL | 天海坊 #1iUlC8DI[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
天海坊 さん、始めまして!!!

多分フィリピンへ行ったときにアクセすさせていただきました。
知人のお父様がフィリピンに移住されていて、わたしのネットブックを説明がてらアクセスさせ呈いただいたと思います。

ネットブックはお年寄りには向かないようですね!なにせ画面が小さいですし、持ち運びしなければ、画面は大きいにこしたことはないですよね!

これからもよろしくお願いしますね!!
【2009/03/22 20:33】 URL | aiko #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/187-e30b12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
