スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WBC日本代表選手凱旋
FL090324-1-6521

WBCの日本代表選手たちが凱旋した、途中ちょっとドキドキしながらでしたが、おめでとうございます!!

イチローや松坂が帰国しなかったのは残念ですが、あの出口はファンでもみくちゃだったんだろうな?

先日私が帰国のとき多くの報道陣のカメラにびっくりしました!誰が来るのかな?と聞きましたら、あのトムクルーズでした! ガードマンも2メートルおきに並んで・・・

日本代表23名が帰国しましたのは、チャーター機だそうでやっぱりすごいですね、報道陣も乗ったとしても・・・一般人にも割り当てしたんでしょうか?ま、優勝したからイイカ!!


※ 写真は不景気の折から窓も拭かないJAL機からでした!!

スポンサーサイト
【2009/03/26 01:09】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JALファーストクラスラウンジ | ホーム | 懐かしい機材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/199-f5edd221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
