【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JALファーストクラスラウンジ
FL090328-3-6603

久し振りに成田ファーストクラスラウンジへ、カレーをいただいてゆっくりとPCでもと思ったんですが・・・

夕方のフライトラッシュの時間帯らしくすごい混みようでした、とても電源のある椅子どころか、ゆっくりするシートも確保できない状態。

FL090328-5-6606

2階も開いておりますと案内があったので、初めて2階へ上がってみたら、落着いていい雰囲気、ほとんど誰もいなかった、午前中に開放することがほとんどだそうです、本日のように混みあっているときには夕方でも開放することがあるとか?

食べ物は、寿司やスクック類、飲み物も問題なく楽しめます、何よりもゆっくりパソコン三昧できるのが最高!!

※ 写真はいずれもファーストクラスラウンジ上階(受付の左のエレベーターで上へ)

【2009/03/27 10:04】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水道使用量をネットで | ホーム | WBC日本代表選手凱旋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/201-895eacfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
