【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりにコンフィグC72
FL090405-7-7439

確かコンフィグC72は、JA8910 とJA8912の2機だけ、それもこの機材は羽田利用が多いようでなかなか利用できないんですが、ひさしぶりに利用できました。

受け取ったボーディングのシートナンバーは17列で・・・
やはりアップも開放もなかったか?と、思って機内へ・・・・

C72はアッパーデッキがCクラスで、シートナンバーが15から22までの30シート・・・
やりました C 開放・・・MAGICもⅡでゆっくり楽しませていただきました。


YOUTUB観ていましたら、搭乗したJA8910が今年の1月12日に羽田空港で着陸時に風の影響でゴーアラウンドをしていた貴重な映像が載っていました!

先日の成田空港の事故のFedexのMD11もゴーアラウンドしていれば惨事は避けられたでしょうね!!

上記写真は、JA8910の機内から撮影した、ノースの747です。





【2009/04/07 00:00】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JAL国際チャーター便100便増便 | ホーム | 出産のため将棋の女流タイトル戦日程変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/212-2b598528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
