スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら
FL090410-1-0025

デジカメが故障したので、新しいものを購入しました、と言うのも修理代が高額で、少しがんばれば新しいのを購入できてしまうから ( おかしな話ですね!) ・・・

どの機種にしようかと、色々悩んだんですけどどれがいいのか素人の私にはわからず、最近発売の機種をWEBで購入 ・・・昨日届きました!!

以前のデジカメとは雲泥の差で、何から何まですばらしい感動の一日でした、これで少しは喜んでいただける飛行機の窓からの画像をお届けできるかも ???

近所の桜は満開、北側の桜は5分咲きといったところ、早速 さくら の花を試写してみました。

スポンサーサイト
【2009/04/09 00:45】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JAL機、着陸時に滑走路へ接触 | ホーム | JAL国際チャーター便100便増便>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/214-1c81b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
