【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2回連続 K61
FL090412-2-0853

中1日空けて国際線フライトだったが、2回ともコンフィグK61でそれも2回ともCクラス開放でラッキーでした!

K61は、同じB747でありながらシェル型 ( L02、L04、L17 ) と比べるとシート数が120シート以上(123席~146席)多い、それだけ窮屈な思いをするんです・・・

それだけドル箱路線で利用者が多ければ、逆に窮屈な思いをしない機材画を提供してもいいわけですが、シート数が少なくなってしまうから頭が痛いんでしょうね・・・だから、JMB会員には Cクラス開放をしてくれるのかな?と勝手に解釈!


【2009/04/13 15:50】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少し考えさせられてしまった、20億円のエンジン | ホーム | 与論島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/218-fef684bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
