【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いただけない機内食
FL090420-1-0699

先日、成田行きのJAL機内食 ( エコノミー ) ・・・

アテンドへ 「 このご飯おかしいんじゃないですか?」 と、話しましたが 「 ああ多分解凍しきれていませんね、もう一度温めてきます 」  ・・・

そして、手にとって 「 ああ暖かいですから解凍されていますね、別におかしいものではありません! 」 ということで、取りかえてもらえませんでした!

ラウンジで食べ過ぎたこともあり、そのまま残しましたが ・・・

fl090423-1-0585

これが 「 別におかしくない 」  物なんでしょうかね ?? ということは、写真のようなご飯がJALでは普通にでているということになるんですが ・・・

私のフライトは決して多い方ではないですが、それでも年間 80回程度のフライトではじめての経験でしたから、今まで運が良かったのか? な? 

と思ったのと同時に、そういえば昔アテンドは、エコノミーの機内食を 「 エサ 」 と呼んでいたと聞いたことがありましたが、そのことを思い出してしまいました ・・・

【2009/04/23 00:28】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブログ観ているのかな? | ホーム | JAL機、伊丹空港で主翼接触>>
コメント
ご紹介 航空情報ナビ 開設しました。
ご紹介になります。
GoogleEarthでパイロットの目で
国内定期便航空機の飛行体験
を行ってください。航空便、空港、
飛行機、国内航空路等の航空情報を
ゲット!
【2009/04/23 03:02】 URL | 39fly #uaIRrcRw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/230-a0453e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
