【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ観ているのかな?
FLL090418-1-0754

いつものことですがこの路線は昨日もフルブック、BコンのCシート開放 ( コンフィグK61 ) でMAGICも正常で快適なフライトでした!

風邪気味だったので、風薬をいただきまして、ゆっくりシートにもたれて映画鑑賞、今回のフライトでほぼ全ての映画を観てしまった。次回からどうしようかな・・・

ちょっと気になったのは、JALの関係者このブログ観ているのでしょうか? 着陸まで1時間ほどのアナウンス後に、メインアテンドが私のシートへ近寄って来て、なんと!!

○○様 「 本日の食事は問題なかったでしょうか? 」 と、声をかけてきました!

昨日のブログ見ていたのかな? と思わせる一言でびっくり!

【2009/04/24 19:21】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サーチャージ ゼロに ! | ホーム | いただけない機内食>>
コメント
こんにちは。

関係者の方も観ているのでしょう。

良いものは、良い。
悪いものは、悪い。

関係者の方には、分かって頂きたいですね。

しかしは、“エサ”とは…
【2009/04/25 20:13】 URL | ゆきお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/231-75dee757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
