【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる豚インフルエンザ
fl090427-2-1387

三日ぶりのフライト、本日運悪くコンフィグK51、多分今日もフルブックなんだろうと思ってチェックイン ・・・

案の定フルフル状態、でもしばらくぶりに C にアップ、それもシートAで窓からの撮影ができるなと、ニコリ ・・・

でも、豚インフルエンザのことがあるので、再度 「 感染列島 」 を真剣に観た、自分の身の回りでもこういう状態になるんだろうなぁ ・・・

と、本気モードで鑑賞して日本へ帰ったら少なくても、米やインスタントラーメン程度はキープしておこうかな ・・・ と、考えてしまいました。

私は米も3キロ袋などなど、あらゆる物を当日か2日程度分しかキープしないようにしているんです。

よく言えば何時も新鮮なものを、悪く言えば貧困状態 ・・・ ということなんですね!
帰ったら早速イオンに行ってみよう、そうそうマスクやうがい薬は必ずキープだね!

など、いろいろ考えながら、成田からの電車の中で打ち込み ・・・
【2009/04/27 03:53】 | 飛行機の窓から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚インフルエンザ | ホーム | 空港閉鎖もあるのか? 豚インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/234-448a8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
