【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豚インフルエンザ
FL090428-3-1964

いよいよ危なくなってきたみたい ・・・ メキシコ便は成田空港へ到着してスポットに着いたら機内で検疫という。

そうするといずれ私が搭乗する便も、機内検疫ということになりそう ・・・


常にマスクをしていないと、航空機の機内は危ないような気がします。
あの狭い空間で感染者がいれば、機内の方々はほとんど感染してしまうと考えた方がいいかもしれませんね。

どちらにしても フェーズ6 になれば空港閉鎖ということでしょうから、日本へ戻れなくなるということですね ・・・


メキシコからの帰国者は、住所を把握し居住地の保健所へ連絡をして、帰国後10日間ほど連絡を取って体調の聞き取りを行うという。

でも、感染地域が世界各国に広がったらどうするんだろう ・・・
帰国者数がものすごい数になって、把握できなくなるんじゃないかな?


3日間連続で、 豚インフルエンザのカキコ 明日も豚インフルエンザになりそう ・・・



【2009/04/28 03:43】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月の機内食 (Cクラス) | ホーム | 気になる豚インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/235-2c79dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
