【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月の機内食 和食
FL090504-1-2546

何時も運悪く月の初めは、1日のフライトが多いんですが、そのときは機内エンターテイメントシステムが前月と同じ・・・

今回は3日のフライトで、機内ムービーはどうかな?と期待して搭乗。

月初めから C にアップ、窓側シートだから撮影三昧できるけど映画も観たい ・・・ うれしい悲鳴、なんとなく5月は良い月になりそう。

今月の機内ムービーは、ひさしぶりに最高の品揃え・・・ どれから見たらいいのか迷ってしまいました。

とりあえずどうしても観たい作品は、窓からの撮影のない夜間フライトにとっておくことにして、和食をいただきながら 先行上映の 「 Inkheart ( ハムナプトラのブレンダン・フレイザー主演 ) 」 を鑑賞。


成田空港では、機内検疫対象国からの帰国でないために、通常の検疫で担当官のサイドにサーモグラフィーが設置、健康状態質問表を渡して、入管へ・・・

さすがに、検疫、入管、税関の係官全てマスク着用していました。


→→   5月の機内食 洋食A  
→→   5月の機内食 洋食B  
→→   5月の機内食 Yクラス  

【2009/05/04 06:31】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那覇空港 | ホーム | 機内で症状が出たら、機内隔離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/242-62eb811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
