【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アテンドは日本人のオバサンがいいな
FL090519-1-3149

先日成田へもどったら、検疫ブースが一段とレベルアップしていた。

カウンターブースだけでなく、そのサイドに囲いを作って白衣をまとった係員が沢山待機すると言う物々しさでした。

弱毒性ということで皆さん安心しきっているのでしょうか? マスクも少なかったような気がします。


ところで最近のJALは、外国人のアテンドが多くなったような気がするんですが ・・・

631億円という大幅な赤字決算ということから、現地採用の安価な外国人アテンドを使用しているのかな?

個人的には、日本人のほうがすき!
理由ですか? 私の希望が良く理解していただけるから ・・・

その上、ベテランのオバサンアテンドになると、話さなくてもわかってくれることさえあるから最高です ・・・

わたしは、リタイヤした日本人アテンドを積極的に使ったらいいのになぁ~と思っています。

かなりストレスたまって怒り出すお客さんもいますから ・・・ アテンドは若い必要はないような気がしますけど ・・・



【2009/05/15 20:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<受託手荷物の規定変更 | ホーム | 目に見えないラジオから  「いとしのレイラ」 が流れた ! >>
コメント
確かに、私も思いますね。

やっぱり、ベテランですよ!!

若けりゃイイってもんじゃない。

【2009/05/16 00:10】 URL | ゆきお #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。

はい、同感です。
先日、少々ワケありで、機内食いらないと言ったら泣かれてしまいました…
【2009/05/16 02:35】 URL | ドロシーNO2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/252-66231577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
