【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一日中ホテルで
FL090524-1-3615

昨日はフルブックのB747 ( K61 )、隣のシートはブロックがかからず、窮屈なエコノミーシートで我慢のフライト。

体はひさしぶりのスポーツ筋肉痛と寝不足で、モウロウとした状態でホテルへチェックイン、ハルシオンなしでも即ベットに沈むことができました。

目が覚めたのは午後、夕方までボーット部屋で過ごし、シャワー、6時ごろ外へでて夕食 ・・・ ひさしぶりに2日間ホテル泊でのんびりです ・・・


ネットブック使用して半年、いろいろ考えて10インチにしたんですが、結局ブログ更新、メールとデジカメの画像保存程度にしか使っていない ・・・

だったら小型の 8インチでも十分かな? と考える今日この頃です。


【2009/05/23 00:46】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南国でのんびり | ホーム | コンテナを吸込んだJA8922>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/259-9e33562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
