スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は揺れ揺れでした
FL090529-2-4008

成田空港へ着いたら雨、離陸の飛行機もすぐに雲に隠れてしまうほど・・・

多分今日はひどい揺れになるかも?

と思っていたら案の定すごい揺れで、アテンドも床に座ってしまった、斜め前の方は遅い機内食で、卓上のコーヒーはひざにこぼれ、機内食は上下左右に揺らされて必死に抑えている。

ゆれは離着陸時でなく、食事が終わった後だからすでに高度1万メートルほど出の事、10分間ほどだった。

ところでトイレ使用中に方々は? 問題なかったのかな?

そういえばJALでも離着陸時のトイレ仕様が厳禁となるらしい ( 今までは大丈夫だったんですね )、私は搭乗したら機が動く前にトイレへ入ります。

食事の後は混みますし、フライト中は何が起きるかわからないから、なるべくシートベルトをして、シャッターを切るかエンターテイメントシステムを楽しむことにしています。

スポンサーサイト
【2009/05/29 06:30】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スナック | ホーム | サクラ ラウンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/265-9ecd4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
