スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気配りの窓 ・・・ ありがとうございます
FL090612-1-4686

先日のフライト久しぶりの C72の運行が続いている、定期的と言ってもいい何時もの機材が、アモイででも重整備なんでしょうか? それとも新たに、この路線に常備されたんでしょうか?

アッパーデッキが Cシートのこの機材が好みの私、C開放でゆっくりしたいところ ・・・

チェックインしたら、予想通り C開放でアッパーデッキの窓側シート、なんかラッキーなことがありそうな雰囲気でした ・・・

窓はと、チェックするとなんと非常に綺麗です、気配りの窓拭きなのか?後ろのシートの窓は?汚いまま!

これは本当なんです! ムムッ、JALの関係者は私のこともうすでに知っていて、このシートの窓を拭かせたのかな?

と思ってもおかしくないような綺麗さなんです!

フライトすると、逆光で太陽の光がまともに入ってきてさほどの写真は取れませんでしたが、でも満足の一日でした。

エンターテイメントですか? たっぷり楽しめました、まだ数本観残していますから当分の間楽しめそうです。


スポンサーサイト
【2009/06/11 11:33】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しくいただきましたメゾンカイザーのパン | ホーム | JAL機内でボヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/278-4da57390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
