スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンフィグ L17
FL090618-1-5345

私はこの路線で、今年になってはじめてのコンフィグ L17 ( シェルシート ) めずらしい、328名 ( F12、C77、Y237 ) と通常の機材よりYシートが150シート以上少ない。

このところコンフィグ K13、K51、K61 などの機材が姿を消して、コンフィグ C72が多くなって珍しいな ・・・ と思っていたら本日は、この路線ではイレギュラーなコンフィグ L17!

全ての在来型 ( 747-300 ) 退役の関係で、投入機材が変更になったんでしょうか?

とにかくアッパーデッキ ( SUD ) が Cクラスシートの機材投入が続いています、私としては C開放で何とかアッパーを手に入れたい!

本日はどうなんでしょうか? シェルシートをせめて開放でゲットしたい!!

ボーディングパスは、Cクラスアップ、それもアッパーデッキです ・・・ ラッキーという言葉はこういう時のためにあるんでしょうね!

通常 Yクラスシートのアッパーデッキは 66シート、そのスペースにこの機材では Cクラスシートは 22シート ( 上記写真 ) ですから、もうゆったり ・・・ 

エンタメ用液晶画面も大型サイズ!

FL090618-2-5341
上記は L17の Aコンに12シート、Fクラスシート ( SKYSLEEPER )



参考
→→   JAL SHELL FLAT SEAT
→→   JAL SHELL FLAT NEO こちらは新型シェルシートの"NEO"・・・コンフィグW82(B773)

スポンサーサイト
【2009/06/16 04:04】 | 機内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月の機内食 Cクラス A | ホーム | ナイトフライト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/285-272c625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。