【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UL ルール適用の一時停止
FL090619-1-5268

6月12日国土交通省が、混雑空港に適用される 「 Ulルール適用の一時停止 」 を発表しました。

国土省もあそこ(EUやオーストラリアなど)がやってるから、うち(日本)もやりますなんていう子供じみたいいわけはしない方がいいような気がします。

JALはこれを受けて、( 搭乗率の悪い ) アジア路線週45便を減便に踏み切りました ・・・

この減便は、ヒストリック優先権に影響を与えない ・・・ から安心して減便できるということなんでしょうね!

そしてあいた発着枠は、どこの航空会社でも自由に使えるかというと、そうではないんですね、成田なら成田に現在ヒストリック優先権を持っている ( 今出入りしている ) 航空会社だけが、チャーター便で使用できるという。

本当に航空会社が、成田や関空に新たに発着枠を得るということは、非常に難しいんですね!

お祭りの際に露天を出す場所を自由に選べない ・・・ 要は、テキヤの地割と同じようなものなんですね!

参考
→→   成田・関西空港におけるU/Lルール適用の一時停止について
→→   混雑空港における国際線の発着時間調整の概要とU/Lルール
→→   成田国際空港及び関西国際空港におけるU/Lルール適用の一時停止について(通知)
【2009/06/18 00:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月の機内食 Cクラス B | ホーム | 6月の機内食 Cクラス A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/288-bf3ce6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
