【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危なく・・・
FL090626-1-5896

今回のフライト、以前からRQだったのですが、多分入るだろうと思っていたら、当日もフルブック状態で入りませんでした。

当日午後成田空港へ向かいキャンセル待ちを入れましたが、ノーマルシートも空いていないような状況らしい ・・・ 汗

2日後に現地からの帰国便のチケットなど、OKのチケットが3枚手元にある ・・・

予定が狂ってしまうな ・・・ 最悪、翌日朝便でのフライトかな?

最近は空港へ来てまでキャンセル待ちをしている方結構いるんですね!

フライト2時間前に呼び出されてOKが出て ・・・ ホッ!


機材はコンフィグL12(378名)、以前からフルブック状態なのだからK51(449名)、K61(449名)に変更は可能だったのでは?

※ 写真:最近めったに利用することが少なくなった B747-446 コンフィグK13 ( JA8085 ) が目の前に駐機
【2009/06/27 00:00】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ANA国内線に、年300回乗れるカード型搭乗券 | ホーム | 6月の機内食 Yクラス D>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/297-cd89149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
