スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しくなったボーディングパス
FL18-4-5771

お休みしていたので、2週間ぶりに海外へ、搭乗クラスはいつもエコノミー、チェックインだけはファーストクラス・チェックインカウンタで行う。

そうか、10月だからカウンター内の皆さん衣替え、ボーディングパスも衣替えで、緑色から赤色へ人目で搭乗クラスがわかるように、ボーディングパスに大きく “Y” の文字が印字してあるのが目立つ。

FL18-3-5620

アッパーデッキは “Cクラスエリア” ということで、久しぶりに1階後部座席の2シート席を確保 !
スポンサーサイト
【2008/10/27 00:36】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりにゆれました | ホーム | 外気温 -53℃>>
コメント
はじめまして、お邪魔します。
はじめまして、COAと申します。

突然コメントしてしまい申し訳有りません。
とても綺麗な写真ばかりなので失礼とは思いましたが投稿させていただきました☆

私も飛行機の窓から見る空は大好きですv-218
なかなか自分で見れる機会が無いので羨ましく思います☆

また拝見させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
【2008/10/27 02:06】 URL | COA #-[ 編集] | page top↑
COAさん、コメントありがとうございます。
RES遅くなりましたごめんなさい、昨晩遅く戻りました、夜間のフライトは写真撮影ができないので少し残念ですが、その分落ち着いて機内エンターテイメントを楽しんで着ました !

私の撮る写真は、所詮素人が旧式なデジカメで撮影しているだけなので、お褒めいただくと恥ずかしいです。最近は窓が綺麗な機材が少ないようで、さらに写真の質を悪化させてしまっています。

もうちょっと綺麗な窓ならいいなぁ~と、いつも感じています、座席に座ってから「窓がきたなぁ~い」と思っても窓が拭ける状態ではなく、ちょっと気落ちしてしまいます。

早いですねぇ~、2ヶ月残すのみで新年を迎えちゃいますが、それまで5回程度フライトできると思いますので、がんばりまぁ~す !

来年は新しいデジカメと小さなネットブックもって機内に入りたいなぁ~

ありがとうございました !!

【2008/10/29 15:07】 URL | aiko #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/31-a517afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
