スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月の機内食 Yクラス B
FL090712-1-7127

昨日のJAL経営危機の実感で書き込みましたけれど、ちょっと訂正があります・・

昨日Yクラスの機内食の 《 ガラスの器に入ったスイートな和菓子や洋菓子 》 がなくなって袋菓子になったと書きましたが、本日の機内食は以前の通りガラスの容器に入ったスイートな桜餅でした!

契約の関係かもしれませんが、本日のものは以前と変わりにないものでした。

ちなみにこの機内食は7月7日の記載の《7月の機内食Yクラス》と路線が同じでしたので、同一の機内食を頼みました・・・

ただ、メニューは同一でしたが、キャッサバケーキから桜餅に、サラダの一部のカブの漬物からフレッシュトマトに変更されています。

おやっと気が付いたのは、私はアルコール類をいただかないので、何時もコーラなんですが・・・

何時もの缶コーラから、1.5リッターのペットボトルに変更されていました。

もう缶でいただくことは出来ないのかもしれませんね!

そして、昨日書き込みの通り、機内食前のドリンクサービスはやはりなくなっていました、さらに今まで2名のアテンドで行っていた、機内食のサービスが1名のアテンドで行われていました。

搭乗している乗務員数が変更されているのかもしれませんね!

しばらくの間、JAL機内サービスから目がはなせません!

スポンサーサイト
【2009/07/12 22:06】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダッソー・ファルコン 900B ( Dassault Falcon 900B ) | ホーム | JAL経営危機の実感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/313-29c94f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
