【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダッソー・ファルコン 900B ( Dassault Falcon 900B )
FL090712-3-7368

成田へ着陸して、2タミへ向かう機がいやに遅いと思ったら・・・

前に、小型のプライベートジェットがのろのろ・・・


窓の外を見たら、ベネズエラのプライベート機 YV2040 ( ダッソー・ファルコン 900B ) でした。

この機種世界で250機以上生産されていて、多くがVIP用の機材として使用されていると聞いていましたが、実際見るのは初めて・・・

この手のプライベート機で世界を自由に飛び回っている方結構多いんですね!


youtubeを見ていましたら、なんと私が撮影した同じ時間に動画で、この YV2040を撮られていた方がおりました、後ろのB747は私が搭乗していたものかもしれません!!

Venezuela Dassault Falcon900B YV2040





【2009/07/13 20:28】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ日食ですね | ホーム | 7月の機内食 Yクラス B>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/314-f09d6356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
