スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B747
FL090718-1-7410

今月でクラシックジャンボ(B747-300型)が退役して、いわゆるジャンボ機は旅客用ではB747-400型を残す(国内線を含めても40機弱)のみとなっています。

おりからのエコ騒ぎで、燃費の悪いB747は肩身の狭い思いをしていますが、やっぱり飛行機はジャンボでしょ ・・・

特にB747の 2階席 ( アッパーデッキ ) は最高です!

夕方になると成田空港の2タミのスポットは、JAL機でいっぱいになります。

写真は、サテライトのJALラウンジからの光景 ( B747-446、 3機種 ) で、手前から

コンフィグ K13 ( JA8079、F12、C69、Y301合計382名、MAGICⅡ )
コンフィグ L02 ( JA8919、F11、C77、Y235合計323名、MAGICⅠ )
コンフィグ L04 ( JA8918、F11、C91、Y201合計303名、MAGICⅠ )

ちなみに、L02のアッパーデッキはCクラス ( 22シート )、
L02、L04は、Fクラスシートはソロ、Cクラスシートはシェル仕上げ、機齢もグーンと若い!

国際線でB747を利用するなら、2階席がCクラス・シェル仕上げのL02、L17、L12 に限ります!

蛇足ですが、ロスでエンジンにコンテナを吸込んだジャンボはコンフィグ L02 ( JA8922 ) でした。

※ 残念ながら画像のUP出来ませんでした、明日空港のラウンジからUPします。
※ 本日(19日)無事にJALラウンジから画像のアップ終了です。

スポンサーサイト
【2009/07/18 22:45】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月の機内食 Yクラス C | ホーム | 疲れました !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/320-c4127e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。