スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3機目のコンフィグL12
FL090727-1-7707

今日のフライトは、コンフィグL12とはわかっていたのですが、レジ番まではわかりませんでした・・・

JA8074 、JA8081に引き続き、最近JA8076が、L17から L12に改装されたと小耳にはさんではいたのですが、まさかこんなに早くJA8076に乗れるとは思ってもみませんでした。

機齢19年を超えて8機保有していたK13(384名)の退役や売却を進めあるためにも、380名程度クラスの機材が必要となったんでしょうね!

ただ、L17もK13と同時期の就航のために、全機機齢18年19年なんですが・・・

L12はL17のCコンのCクラスシェルシートを、Yクラスシートに変更程度で378名に改装されますので格安改装ということなんでしょうね!

これでL17は、JA8071、8080、8082 の3機となりましたが、以後L12への改装を続けるのでしょうか?

どちらにしても、次世代中型機B787の就航が大幅に遅れていますから、しばらくはB747が活躍できるということでしょうね!

私的には、航空機はやはりコブ付き(B747)とおもっています! 駐機している姿も他機を圧倒しています! 頑張れ、ジャンボ !


※ 写真はL12に改修されたJA8076、あいも変わらず機体は汚いですね!

スポンサーサイト
【2009/07/27 04:58】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再び燃油サーチャージ | ホーム | 北大東島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/333-cd5b676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。