スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Y クラスシート
FL090729-1-7842

私のフライトのほとんどはB747です。

最近少し嫌気がさしています、JAL経営難の影響かもしれませんが、CクラスへのアップグレードやCクラスシートの開放がめっきりなくなっている、そして時折アッパーデッキの閉鎖もあるし ・・・

そうなると一番いいのは最後尾 《 Eコン 》 の窓側にスペースのある64Aや65A、反対側の64Kや65Kということになる ・・・

難点は何時もターミナルへ出るのが最後になること ・・・

ANAがフライトしている路線なら、ANAにしようかな? なんて本気に考える今日このごろです・・・



写真 : B747の最後尾Eコン、左手前が66列(A、C)、その前が65列(A、C)、その前が64列(A、C)、3シートと違ってマドガワに少しスペースがあって、鞄などが置けるのがいい。

スポンサーサイト
【2009/07/30 09:58】 | 機内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<依然として続くアッパーデッキ封鎖 | ホーム | シートセレクト考>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/336-bd4820d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。