【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入管自動化ゲート
FL090806-1-70032

夏休みの関係で成田の入管ブースも結構混んできています・・・

入管が混んでいるほど、自動化ゲートを利用できると、並ぶことなく出国できるます・・・

ちょっぴり、その速さを満喫することが出来るんです!

でも、この自動化ゲートいまだに第二ターミナル南に1箇所しかないんです!
北へ到着の際には南へ遠回りで移動します・・・
せめて北にも1台設置してほしいナァ・・・

せっかく法務大臣の肝いりで設置した割には、あまり登録者がいないんでしょうね!

私的には非常に重宝しています、何せパスポートに出入国のスタンプが押されないから、パスポートがそれだけ長期間使えるからです。

もちろん待たずに出入りできることも大きなメリットです・・・


【2009/08/06 17:43】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月の機内食 Yクラス | ホーム | 夏の国際線予約率が大幅改善だそうです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/345-7e8bb579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
