【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
総選挙
FL090815-1-8353

確か先月夏休みに入ったころに衆議院が解散されたような気がします。

今日早々と総選挙の投票所の入場券が届きました・・・
早いですね、定額給付金の支給はえらい遅かったのに・・・
てっきり公示(18日)されてから、ハガキは届くと思っていましたので・・・

今月18日天皇陛下の国事行為で総選挙の公示が行われて、30日投票ということなんでしょうが、今回は最高裁判所裁判官国民審査もおこなわれる。

場所によっては、市長選挙などの地方選挙も同時に行われるところもあるでしょうから、4枚の投票用紙を手にすることになる・・・

投票用紙が多すぎて、間違いないかちょっと心配ですね!

私は当日フライトだから、今回は不在者投票をしようかと思っています、19日にでも行こうと思ったら・・・

裁判官の国民投票の不在者投票は23日からなんだそうです!

投票日が一緒だから、当然不在者投票のスタートも一緒と思うのが普通ですよね!

こういうところは相変わらず融通が利かないんですね!



そうそう、今日忘れてならないのは 24年前の今日、乗員乗客 520名の方が亡くなられた 「御巣鷹山での日本航空JL123便 」 の事件のこと ・・・ ( 合掌 )



【2009/08/12 21:28】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Federal Express | ホーム | フライトアテンダント ( Flight Attendant )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/351-0f787e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
