【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主翼のひずみ
FL090815-2-9011

搭乗するたびに気になることが幾つかあります ・・・

その中の一つ ・・・

主翼サイドのシートを利用すると、フライト前の主翼の先端は重みで垂れ下がっています。

フライとして地上を離れると、主翼の先端近くがググッとたわんで上にそりあがります。

気になるのは、主翼の付け根付近でもたわみの影響で、写真のように隙間が出てしまうこと・・・

大丈夫なんだろうか? と、何時も思ってしまいます。
いつも少しハラハラしてしまう私です ・・・

下の写真は、同一機材(18年前に就航されたB747-446、コンフィグK13)の地上での写真。

FL090815-1-9124



【2009/08/29 23:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<窓の汚れ我慢します | ホーム | 8月の機内食  Yクラス C>>
コメント
たわまないと折れてしまいます
【2010/09/18 10:09】 URL | hidemd #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/362-7d1ac4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
