【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月の機内食 Yクラス
fl090905-2-9813

9月の機内食・・・

メニューは、日本橋 「 たいめいけん 」 のキーマカレーに変わりましたが ・・・

アテンドが忘れたのかも知れませんが、パンとバターが付かなくなりました ・・・ 

関西風桜餅が無くなって ・・・ 次はパンですか ・・・

機内食時に、ドリンクの希望も聞きません、だから撮影時にはドリンクがありませんでした ・・・

もちろん後から、氷無しのコーラを頼みましたが ・・・


経営難から、アテンドの教育費用もカットされて、きちんと教育が行き届いていないことは機内でのサービスを受ければすぐにわかります ・・・

やっぱりJAL ・・・ かなり重症なんでしょうか ?




【2009/09/06 09:16】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<B767-200 | ホーム | B767-300ER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/368-0b4cacbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
