【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月の機内食 Yクラス D
FL090915-1-0052

JALに関する驚くようなニュースが、舞いこんで来ていますが、搭乗したこの日も空席があるのにもかかわらず、機械的に席を埋めただけと思われるボーディングを受け取る ・・・

隣が空席の場所を願っても ・・・

カウンター女子の返答は ・・・

「ありません!」の一言 ・・・

搭乗してみると沢山空席があるじゃぁないですか!

経費のかからないサービスをもっと向上させたほうがいい!

銀座の街頭で代取が利用促進をお願いする暇があったら、こういう現場の事情を把握してサービス向上を図った方が利用増加効果が高いと思うけど ・・・

コンフィグA41、マジックⅢで快適なフライトでした ・・・

こういう時の機内食は気分がいいだけに美味しくいただけるんですね!


【2009/09/15 22:37】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4日ぶりのフライト | ホーム | ナショナル・フラッグ・キャリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/374-d9b58555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
