【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JA8071
FL091017-1-1380

昨日成田の整備場で、JALに一番先に納入された400型ジャンボ ( レジ:JA8071 ) を見かけた。

噂では余剰機にカウントされているらしい ・・・

成田で保存用の整備に入っている ・・・

と、聞いておりましたが、成田の整備場内へ駐機しているJA8071を自分の目で確認できました。

もっとも納入されて20年近く立つわけですから、そろそろ退役かカーゴ(BCF)化されてもおかしくはないんでしょうが、せっかくのシェルシート(コンフィグL17)ですからもったいないですよね!

こういう時期だからこそ、K13などを飛ばさないで、L17を飛ばして搭乗者にシェルシートサービスをどんどんすべきと思うのですが?




【2009/10/16 01:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月の機内食 Cクラス | ホーム | 10月の機内食 Yクラス D>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/391-56440e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
