【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月の機内食 Cクラス
FL091015-1-1363

以前は、かなり Cクラスアップ や Cクラスシート開放がされていたんですが、JALの経営危機のせいか方針転換せいか知らないけど、アップも開放もなくなってしまった感じで、すっかりあきらめていたら ・・・

「 ××さん C クラスへアップです 」 の声! 

久しぶりにアップされた ・・・

機材は、767-300ER ( コンフィグ:A41 ) 、MAGICⅢでモニターも大型ですから、窓からの撮影をほどほどに映画を楽しみました !

ところで、機内食は洋食の 「 テンダーロインビーフ フィリピン風ソース添え 」 を、美味しくいただきました!

そういえばオードブルには、 「 ローストペッパーポーク 」 の他に 「 車海老冷製 バーベキューソース添え 」 が、あるはずなんですが ・・・

次回は、和食をいただいて見ます。


【2009/10/17 00:53】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心配事 | ホーム | JA8071>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/392-964575b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
