スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに B746
FL091018-5-1691

何年かぶりでハワイ線を利用しましたが、相変わらずの混み様で驚きました !

午後10時発で成田から発着する最終便 ・・・

にもかかわらず、B746は各クラス満席状態 ・・・
これほど混みあうB746はしばらくぶり ・・・

やはりハワイ路線はドル箱なんですね !
JALだけでも1日3便、それも3便ともB746ですから驚きです。

たまたまだったのかも知れませんが、気になったのは機材が K13 ( レジJA8073 ) で Cクラスシートがスカイラックスだったこと ・・・

たまたま自分が Cクラスにアップしていたので ・・・

出来ればシェルシートを利用したかった、と思うのは私だけなんでしょうか?
ただ、これだけ混んでいるとなると、300人を運べるシェルシート機は L12しかありませんが ・・・ どうなんでしょうか?

Cクラスのシートも、Bコン、Cコンとも満席 ( 69席 ) でしたから、L12では Cクラスのシート数が少ない ( 43席 ) のかな ?

それとも、私の運が悪かっただけ ・・・ で、いつもは L12での運行がなされているんでしょうか?

人気の路線ですから、積極的にシェルシート機でサービスを図るべきと思うのでした!



スポンサーサイト
【2009/10/21 00:55】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月の機内食 Cクラス B | ホーム | 窓のきれいな B763>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/401-271400f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。