スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話
FL091026-1-2140

機内では使用できないんですが、ネットパソコンよりも鞄の中でごろごろしている携帯電話、少なくても2個以上は持ち歩いていました。

愛用していたノキアのN73を紛失してから、海外では型の大きな旧型機を使用していました ・・・

この際だから、1個の携帯で使用すれば、あまり邪魔にならない ・・・

そこでいろいろ機種を検討しました。

条件は、

理由は価格が安い ・・・
日本、EU、東南アジア、USAでも利用できる ・・・

ノキアでほしいものがありましたが、価格で次回に ・・・
結局少し旧型ですけど、価格の手ごろなSONY Ericsson のG900に ・・・

無線LANが使えるので、ちょっと便利かな?と思っています ・・・

とりあえず日本のソフトバンクのSIMは異常なく使えました、ここ数日で2カ国歩きますので、ここでもテストしてみます ・・・

そういうわけで、あわてて各携帯から、電話帳を整理しながらコピー ・・・
とりあえず満足していますが、メモリーカードがMemory Stick Micro と言う点が難点かな ?

USAでは、登録した場所のエリアコードがあるとかで、ニューヨークにしようか、ホノルルにしようか迷っています ・・・

ところでSIMカードが数枚入るケースってあるんでしょうか?


スポンサーサイト
【2009/10/27 00:28】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/408-ce70e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
