【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柔らかくなったJAL
FL091101-2-2258

毎月1日、海外から日本へ向かう機内エンターテイメントは、前月のままで何時も今日は 「 32日 」 か ・・・

と、思ってしまう ・・・

でも、10月29日のフライトで驚いたのは ・・・

なんと機内エンターテイメント 「 JEN GUIDE 」 が、NO.11に ・・・

あれっと思って、観たら ・・・

なんと翌月分になっているではありませんか!

かたくなに曲の出典コードを印字しなかったり、今までなんとなく官公庁を思い出させることが多かったのですが ・・・

少しずつ脱官僚的考え方に変わってきているのでしょうか?

11月は映画だけでなく、音楽もこのみの曲そろいで、さてどちらから ・・・

大変迷いました !

MAGIC Ⅲは、コンテもりサービスでゆっくり1ヶ月間楽しめます。

かわいそうなのは、ハワイ路線の搭乗者 ・・・

MAGIC Ⅱで、映画も曲もぐっと少なくなる ・・・

せっかくのハワイアン曲の特集も ・・・

ハワイ路線では聴くことが出来ない ・・・

皮肉ですね!

・・・


と、ここまで書き上げて、乗り継ぎの成田へ戻ったらラウンジでアップしようと思っていました!

成田へはB767でなくB747、たぶん一昨日の欠航のせいでまだフルブック状態が続いているせいで機材変更かな ?

ただし、残念ですがアッパーは閉鎖でした !

B747なので、MAGICはⅡ ・・・

Ⅱ搭乗のために、29日はⅢだけの映画、オーディオで楽しみましたので、ではでは取って置きの映画でも ・・・

と、思ったら ・・・

ソフトは10月のまま!!!

どうしたのでしょうか_?

余剰機は、ソフトの更新が遅れるのかな?

それとも従来通り海外発の機材は、成田に戻ってから11月分へ更新なのでしょうか?

先日の搭乗機 ・・・

3日も早更新されていたなんて、何か夢を観ていた感じ ・・・

乗り継ぎ便は同じくB747ですが、成田発だから11月分へ更新はされている・・・

多分 ・・・

少し不安 ・・・

【2009/11/02 00:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食 Y クラス | ホーム | JMB ダイヤモンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/417-fd9df2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
