【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から強行軍
FL091103-1-1782

最近縁遠くなってしまったB747だったけど ・・・

本日は3便共にB747 ・・・

今日から3日間6便を乗り継ぎます ・・・

その間ホテルは1泊(5時間)のみ ・・・

残りは機内泊になります ・・・

残り3便は、B763かな ? 

たまに、B747への機材変更もあります ・・・

B747は、退役を迫られている機材ですから、早いうちに搭乗しておきたい。

B747-400型への搭乗は、国内線用R41を除けば、残すところ JA8913(L04)、JA8914(L02)、JA8916(L04)、JA8918(L04)、JA8919(L02) の比較的機齢の若い5機となりました。



※ 写真は、ハワイ州のカウアイ島(右奥に少し見える)の南西27kmにある個人所有のニイハウ島、ちょっと信じられない話ですが、この島はカメハメハ5世からピアノ1台と1万ドルで島民付き購入したというから驚きです。


【2009/11/06 00:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファーストクラス・ラウンジ | ホーム | JAL再生、安全性は確保されているのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/420-f2a7ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
