【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも思うこと
FL091102-1-2479

当り前と言われればそれまでなんですが ・・・

フライトの度に思うことは、ハワイ路線の人気ぶりです ・・・

B747で毎回ほぼ満席状態 ・・・

休みであろうが、無かろうが、常にお客さんが存在すると言うことは、ものすごいことですね !

まさにドル箱路線、こういう路線ばかりならJALも赤字には至らないんでしょうね !

私は月に4回程度の利用ですけど、気になるのは常に古い機材を飛ばしていることと、シェルシート機材は飛ばしていないと言うこと ( もし飛ばしているとしたらゴメンナサイ ) ・・・

シェルシートで400名を超える機材は無いからコンフィグK51、K61の時には仕方ないとしても、せめてK13(382名)の時には、L12(378名)を飛ばすぐらいのサービスをしてもいいんじゃないかな?



※ 写真は、ダウンタウン、ワイキキ、 ダイヤモンドヘッドなどを機内から ・・・



【2009/11/11 00:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食 C クラス | ホーム | 11月の機内食 Y クラス C>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/426-a3e77db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
