【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホノルル空港で ・・・
FL091110-2-3010

今日も満席なんだろうか?

「 お預けになる荷物は ? 」

「 ありません 」

機内持ち込み用の手さげ預けようかな ?

PCの電源コードを鞄に移して、JALの箱をいただいて手さげを中へ ・・・

US路線は、23キロまでの荷物を4個預けられるんですが ・・・

預けるものが無い ・・・

次回はスパムでも大量に購入してチェックインでもしようかな ?

と、マジで考えてしまう ・・・


Cクラスへのアップは無かった ・・・

130席ほど空席という、それでも300名は乗るんだ ・・・


駐機場を見たら ・・・

B747が 4機 ・・・

通常は3便だから、3機なんですが ・・・

臨時便かな ?

3機は1992年、1機は1990年就航と機齢は決して若くはない ・・・
機材故障で代替機かな?

3機並んでいるのは全て コンフィグK61 ( 447名 ) の、JA8088,JA8089,JA8901、定位置でないのが コンフィグK13 ( 382名 ) のJA8075 ・・・

それにしても3機とも400名を超えるキャパのジャンボ、他路線ではB747からキャパが230名程度のB767へと縮小しているというのに ・・・

毎回のことですが、この路線の人気には驚かされます !

130名空席があるというので、C コンの窓側の3列空席のシートにしていただきました !

機内食をいただいた後は3席利用して、横になってぐっすりと休まさせていただきました !



【2009/11/15 01:09】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食  Cクラス | ホーム | 11月の機内食 Yクラス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/429-68a57263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
