【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
炭酸の抜けたコーラ
fl091117-1-2806

以前も書きましたが、機内のYクラス機内サービスのコーラは 2リッターのペットボトル利用している。

以前のサービスように缶コーラでない!

だから、炭酸の抜けたコーラをいただくことになる ・・・

私的な考えですけど、このことは経費削減の社外向きのポーズに過ぎないと思うんです。

本当に経費削減を考えるなら、ビールやワインも大瓶を利用すればいい。

以前からの私の意見は、Yクラスの飲み物は全て有料化 !
そうすれば遠慮しないで、美味しいものが自由に飲みたいだけ飲めるわけです ・・・

少し乱暴な話かもしれませんが、食事だってチェックインまでの間に、弁当を予約して有料化すればいいと思っています。

弁当屋にそれをやらせればいいわけで、多額の経費を支払う子会社のケータリング会社をスリム化できると思います。

飲み物も、食事も自分で食べたいものを選べれば有料で問題ない、食事もしないでただ眠るだけの方もいるわけですから ・・・

最近のスナック菓子は、製造元も何も書いていないものが平気でトレー乗っかってきます。そろそろJRのように機内で食べたいものを各種ならべたり、売店を設けたりするぐらいしてもいいんじゃないでしょうか?

そうすれば私のように、缶コーラを持ち込まなくても良くなります !!



【2009/11/17 02:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<11月の機内食  Cクラス | ホーム | 11月の機内食  Cクラス>>
コメント
これまた綺麗な写真!!
素晴らしいです☆
【2009/11/18 23:15】 URL | キヨコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/431-603d4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
